読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心残りなく引き継げるように

ゲーム

 MHXXは確保して始めましたがその前にMHXの話を。

 

 MHXXダウンロードしてプレイ開始する前にやっておくことはないかと思いもう少し遊ぶことに。まず村クエを埋めてから村最終クエストに挑めるようにしました。

 隼刃の羽飾りを手に入れておきたかったので終焉を喰らう者をクリアしました。イビルジョーに焦りつつもオトモが毒々落とし穴を仕掛けてくれたので捕獲して第一関門突破。次のナルガクルガ&ティガレックスコンビはナルガだけを狙ったけどティガにも気づかれてさあ大変。分断がうまくできなくて…。モドリ玉を調合分まで持ってきてよかった。他には気絶無効様様です。

 こんなですがちゃんとクリアできました。隼刃の羽飾りってインディアンみたいなの連想してましたがピアスでしたね。

 他にはたんと掘れ燃石炭で溜め短縮5スロ3のお守りを探し求めてようやくツモできました。匠マイナスとかついてなくてホントよかった…。唯一の赤おまがこれだったので感動。

 

 さて、これで心置きなくMHXXの話ができるぞ。