読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Queenty移行のお知らせ

声優

 重要なお知らせがラストにあるという本日のQueentyです、引き続き今村ちゃんがヘッドライナー。

 開花予報が出たので桜ソングを口笛で。千本桜、さくら独唱、いきものがかりのSAKURA、桜坂でした。いきものがかりはこの番組で結構流れてますね。

 引き続き卒業旅行で行きたいところは?猫島と予想するいまむー。

 

 佐藤実季さん「沖縄です」。みきてぃは北海道行ったことがあるから沖縄に行きたいそうです。ショートにしたときの話でははるちゃんが叫んだそうです。他には「失恋したの?」とも言われたとか。このギャップはやはりたまらんね。大人っぽいんだけどかわいい。Sっ気に関しては「見守っていただければ」。続くってことか。

 あなたの味方みきてぃ&マイノリティ最終弁論!これもかい。そして最終弁論で木刀好きの話をしたら読まれた!木刀欲しくなった。かっこいいと思うのは純粋な気持ち。男性ならとおっしゃいましたが男の子は憧れるんですよ。好きなもの集めるのはいいことで、みきてぃ本人も猫グッズ集めるのが好きで使わず飾ったままのも多いことを指摘されるそうです。出身地の印が入った木刀集まったら教えてほしいって…目標ができた。判定は「あり!」集めてくださいって言われました。Queenty侍の称号もらえるかと妄想してた(笑)。どうでもいいけどQueentyは得物持つ人多いよね。菜緒ちゃんのハリセンとかはるちゃんの剣とか。よし、これでメンバーの出身地の木刀集める夢が見られるぜ。次はショートカット女子好きな人。頭の形がわかるくらいに観察するのがお好きだそうです。この人もあり!ショート写真集ってすごいな。三つ目は女子の汗が好きな人だけど…これは書けない(笑)。アイドルの女の子の頑張りの汗は美しいと言ったもののみきてぃも弁護を放棄したということで察してください(笑)。マイノリティのみなさん力強く生きてくださいね。

 ピースオブケイクでは渡辺はるかさん、観光地の顔はめ看板、生徒の卒業が悲しくて泣きまくる先生。顔はめ看板といえばこないだの鹿島の塚原卜伝思い出した。ギフトナンバーはやなぎなぎさんのカザキリ

 

 卒業式で泣いたことがある?ない?では今村さんが文集に競馬の話を書いた過去が。投稿者さんは真面目な人が多かった。

 

 渡辺はるかさんの答え「イタリア~」。ベネチアにあこがれているとか。ポケモンラティオス映画のモチーフになったからだそうです。ポケモン映画のロケって毎回すごい。オレはガリバーボーイのベニスを思い出す。イタリア語の前に語彙力の話題が(笑)。四字熟語から語彙力を学ぶといった本をあいにゃと共同で読もうとか。昨日の同族か(笑)。菜緒ちゃんと読書家いまむーは語彙力あるとか。ハリネズミカフェに今村さんといったらしい。

 ケツをいいところにあげたらこんな結末、だれうま。ケツ、足、バカ。ノリがいい、演技とかでしたね。ちなみになべはるの選ぶいまむーの好きなところはかわいい、いざとなると優しい、女子力、家族思い。こうなったらメンバーのいいところ挙げ合う企画やろう。

 サイレントレポートでは突然女性下着が出てくるという。なべはるもブラは私はピンクじゃないとか言っちゃダメ(笑)!貝殻ブラなんて初めて見たよ!今村ちゃん乱入するし。そういえばこの二人お互いの好きなところに胸をあげなかった(笑)。

 神対応バイト女子はるかちゃんのコーナー。メンチカツだと思ったらたわしって真珠夫人思い出すんですが。今村彩夏はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの語彙力ですとかルパンネタも。ドS女王にも変身してたがツンデレも入ってた。

 エンディングではポイント0になったのでズームされてた。おかげで今村ちゃんがキュー出しするとこ見えたんですが。よく見たらあいにゃがいないけどスケジュールの都合かな。ということは木刀の投票の時いなかったのか。なしに入れたの誰だろ。なべはるは大学の卒業式は武道館で袴。はるちゃんはピンクのブラとパンティー持って「こういう下着みんな好きかい?」とか聞くのやめなさい(笑)。

 

 そして重要なお知らせ。Queentyは4月から毎週月曜日の17時30分に移行するそうです!時間的に厳しいなあ。見逃し配信とかやってくれればいいんだけど。