読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝・Queenty50回!

声優

 Queentyが50回突破!もう1年経つのか。ヘッドライナーは今村彩夏リーダー。オレは夏から聴き始めましたが。メンバー5人による10秒メッセージがありました。が、まともに言いきれたのは今村ちゃんだけという。あいにゃなんてまともに言えてなかった(笑)。みきてぃは初ラジオ。

 今回のお題は卒業旅行で行きたいところは?なんだか意味深だな。

 

 夏野菜緒ちゃんは夏のニュージーランド。そしてメガネだ!夏休みにニュージーランド行ったけど日本と季節が真逆だから冬のニュージーランドだったらしいです。だから行きたいと。あと、謎のランプは先週違いの分かる女で間違えた罰ゲームらしい。

 お悩みリズム天国。菜緒ちゃん最強伝説の続編が作られていた(笑)。菜緒ちゃんのコメントは「なんだと」。蛍光色の紋付き袴軍団を倒して九州制圧、買った商品がバカ売れとか。BGMはメンバーのテーマ曲とか新しい。今村ちゃんのテーマでした。男に優しくできないとかいう危険な菜緒ちゃん。肩が触れてワンパンとか。

 太っていて胸でいじられる人。いまむーより大きいとかやめい(笑)。この人はみきてぃのテーマ。

 吉田鋼太郎さんみたいになりたい人へはなべはるでお答え。あと、このコーナーはもう最終回でした。さりげないな~。

 菜緒の世直し。暑さ寒さも彼岸まで。自分のことを客観的に見れず罰ゲームに導いたなべはるを成敗してほしいそうです。菜緒ちゃん「あとでケツ出して待ってな」。なべはるの好きなところにバカとか書いたいまむーも共犯なような(笑)。こんなだけど自称ドMの菜緒ちゃん。サイコロックが見えたぞ。ギフトナンバーはホロスコープラプソディなる曲。

 

 卒業式で泣いたことがあるか。3年間学級委員長の人は泣けてメンバー変わらない人は特に。頑張った人は泣けるという結論。選曲はがおられオープニング。

 

 鈴木愛奈さん:大阪!USJに行きたいそうです。そういえばMHXXでもコラボクエストありますよね。あの太刀かっこいいから欲しいんだよな。よく聴いたらあいにゃUFJって言ってた、そりゃ銀行だ(笑)。あいにゃの名誉のため固有名詞を濁したということにしておく(笑)。近況報告もなくメール。

 鬼斬の報告や押印にフリガナふった人が。あと、ゆゆゆいのお話もありました。

 新都市伝説はQueentyの都市伝説。みきてぃが髪を切ったのはお料理中髪を焦がしたからとか例題で。菜緒ちゃんのツッコミはあばら二三本いくらしい。強いもんね。あいにゃは英検3級、オレと同じだ。みきてぃが立ち上がるとあいにゃ菜緒ちゃんは視界から消える。ここでみきちんという新しいあだ名が(笑)。消えないように隣に立つときはヒールだとか。なべはるの記憶力はフロッピーディスクレベル、「はるちゃんだから容量少ないんだよ」と辛辣なコメント(笑)。同じ匂いがするから塩対応だそうです。いまむーの口癖は「ちょっととんでみ」、意味を教えられたあいにゃ「ゲスいな」。で、都市伝説も終了。

 レンタルギャグはちゅうえいさん。ギフトナンバーはAG7の「Endless NOVA」。『最強銀河究極ゼロ』の第3エンディングですな。AG7はアニソングランプリの優勝者で構成されたユニット。あいにゃはアニソングランプリ第7回に出場されたそうですね。メンバーに入っていた可能性を思えばつらいだろうなぁ。当時の映像を見返すこともあるそうです。自分で自分に細かいダメ出ししてた(笑)。そういえばあいにゃはアニメマシテに出た時は『バトルスピリッツダブルドライブ』の主題歌の人とオープニング熱唱してたしバトスピに縁がある。

 最後はばいちゃ!でお別れ。

 

 クエスチョン&レスポンスはお答えストラックアウトの罰ゲームはゴムパッチン、靴を水で濡らす、全員でレンタルギャグ。まともな罰ゲームギャグしかないじゃん。あとはいじめだよ、ゴムパッチンなんて痕が残ればグラビアのお仕事に響くだろうし。

 

 声優アワード歌唱賞をAqoursが受賞したそうで。そんな日にあいにゃからアニソングランプリの話が出るとはなー。あいにゃによるこちらのお話もぜひ。

広告を非表示にする