読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今までのみきてぃも覚えていようね……

声優

 タイトルの元ネタはFF9の名場面です。菜緒ちゃんはなべはるの髪の毛を整えてくれたそうです。美容室か。ストラックアウトの最終戦。結果は26正解というわけで恐怖の罰ゲームでした。今村ちゃんに聞くなべはるの好きなところでしたがこれはなべはるの誕生日でも言ってたよね?ケツが好きとか足が好きとかそんなんばっかりの中に演技とか家族思いなんてのも。結論:WITH LINEコンビは後の人のことを考えろ(笑)。でも三者三謡の時なべはるのふくらはぎ見てたのはヒミツだ!

 お気に入りの白いものは?

 

 佐藤実季さんは「白い猫」。お約束でしたが…なんと髪切ってた!!誰この美女…。ふわふわスカートではなくボックス型も似合うというご意見。無人島に持っていきたいのはナイフ、ライターマッチ。ペットボトルやビニール袋。お約束の猫。連れて行くのは猫の手も借りたい。だれうま

 にゃんにゃんグッドモーニングが次回最終回。クマも登場。選曲は青春×機関銃の群青サバイバル。衣装がショートパンツだったのが新鮮。

 

 なべはるの選曲は手紙拝啓十五の君へ。

 

 今村彩夏さんはホワイトチョコ。フランのホワイトチョコが好きらしい。卓球娘の景品でディズニーチケットもらったそうです。なべはるとは行かないって(笑)。メンバーで遊びに行ったこともないとか。前回アナライズの女王にふさわしい人の話題。ドS度が高いランキングということで最終的にボンテージにならないようにって(笑)。

 妄想エチュード。花火大会でいまむーが女の子に告白する。浴衣のなべはると一緒に行く体でしたが、やはりケツしか見てない(笑)。あいにゃも告白に照れてたそうな。

 卒業式を破壊しに来た不良をボコボコにする菜緒ちゃんってすごい。もう倒したんか。「目立ちたかったって?女の子に倒されて目立ってるよね」とかTwitterにアップするとかこの毒攻撃は紛れもない菜緒ちゃんだ(笑)。そして妄チューは最終回。ということで菜緒ちゃん九州制圧編はなし。俺たちの戦いは的な終わり方。行こうぜ新たなコーナー(とき)を求めて Queenty(おれたち)の伝説に終わりはないのだから…!謎のボンボン餓狼伝説(ボンガロ)パロディしてみました。

 選曲は卓球娘エンディング。今村ちゃんの髪も菜緒ちゃんにやってもらったらしいということで夏野サロン。宿泊所だったりサロンだったり忙しい。後最後になべはるの名前も好きと。

 

 今回はみきてぃのかわいさしか目に入らなかった。