読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shuffle

音楽

 先日あいにゃがQueentyで遊戯王ソングを流してたのに便乗。Shuffleを選曲しました。

 遊戯王デュエルモンスターズの第2オープニングですね、歌うは奥井雅美さん。そういえば灼熱の卓球娘の円盤おまけでまりんかがカバーしたそうな。

 

 それはさておき、この歌はホントにかっこいいですわ。初めて聴いたときからすでに撃ち抜かれました。アニメの映像が素敵でしたし合わせて観賞したときは興奮。歌詞も熱いですしうまくカードアニメと合わさってましたね。ラストの三幻神が揃う映像で吼えたのはオレだけでいい。

 名曲としか言えないです、OVERLAPと双璧だと思います。ちなみに、アニメだとカットアウトなんですけどフルだとフェードアウトなんですよね。

広告を非表示にする