読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モグ盛り・モグ肉セット

 立花理香さんお誕生日おめでとうございます。面白くて美しいって素敵です。ブログやらイベントで大変楽しませていただいてます。

 

 少々遅れましたが、よみうりランドで食べたモグコミコラボメニューの話を。

 ダブルメンチカツバーガーと唐揚げとドリンクというラインナップ。ドリンクはオレンジジュースにしました。

 

 見た目はかなりボリューミー、ダブルバーガーなんてめったに頼まないので戸惑いました。思い切ってかぶりつくとダブルのメンチカツの肉汁が口に、うまい。さらにキャベツのシャキシャキ感もよし。マスタードのピリ辛もいいアクセントでした。大口を開けて堪能しました。

 付け合わせの唐揚げもうまい。サックリと美味しくてあっという間に平らげてしまいました。

 

 カレー、メンチカツバーガーときたら次はどんなメニューが出てくるのか。このハンバーガーに感動してメンチカツに目覚めました。北海道展で買ってしまうほどに。