読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠された物語

声優

 Queentyを家で聴くのは久々。遠征先で聴いてたし。

 ヘッドライナーは今日ライブのある鈴木愛奈さん。北海道は流氷が見ごろ。函館ハンバーガー店ラッキーピエロが通販を開始というお話。流氷ダービーって知ってます?ラッキーピエロ桃鉄の物件になったそうですよ、実名ではありませんが。来週はひな祭り、ひな祭りといえば五人囃子ということで5人組の曲を鼻歌されてました。

 47回ということで質問が自分の出身地以外の好きな都道府県とはうまい。あいにゃは愛媛県。その理由は愛と媛がかわいいからだそうです。愛があるもんね。

 

 夏野菜緒さんは福岡県。菜緒ちゃんの島から一番近くて市外局番も一緒だからだそうです。中州、行くのかな?菜緒ちゃんがS枠なのはしぶしぶ。

 違いの分かる女はききバナナ。エクアドル産とフィリピン産。そういやこないだペルー産見ました。菜緒ちゃんは青いバナナの方が好き。オレも青い方が好きかな。縦に割く食べ方は公式で。ちなみにBGMにドンキーコングのバナナ天国を期待していた。

 菜緒の世直し。春一番に飛ばされないように。天使のみきてぃに自分の欲望やフェチメールを送ってしまうことを成敗してほしいって…いや、ええんでは。デニールとか色の話題が飛び交ってるし(笑)。「自信のあるフェチなら胸を張れ」だとさ。「フェチは声を大にして」というありがたい言葉も。ちなみに菜緒ちゃんはおしり。オレは脚。

 選曲は相棒。

 

 クエスチョン&レスポンスでは東京マラソンでしたいコスプレ。あいにゃは男装をしたいそうです。愛男くんってモグコミでも。サンシャイン池崎さんはマラソン向け…。確かに。あいにゃの選曲はなんとFIELD OF VIEWの「渇いた叫び」、まさかの東映テレ朝版遊戯王です。あいにゃは本当にツボをついた選曲をするからすごい。デュエルリンクスも遊んでいるそうです。デュエろうとか。そこはおいデュエルしろよがよかった。

 

 今村彩夏さんは宮城県。今村ちゃんは宮城で最期を迎えたいそうです。人生設計してたけど、旦那さんどんな人になるんだろう。

 妄想エチュードはまず「小中高で一緒だった男の子に卒業式で告白されるけどふっちゃう」。察しているとかいつから好きとか聞いてたり。フルけど嬉しそうな今村ちゃんがかわいかった。これは今村ちゃんの小3で転校してきて高2の時告白された実体験が由来だとか。今思えばOKしてればよかったって。オレも卒業式で告白してたら変わったんだろうなあ。告白断ったから今の今村ちゃんがあるんだよな。あと、周りの友人に結婚した人もいるとか。

 幼馴染の男の子とひなまつりの飾りつけをする女の子。「おっきくなったらけっこんしよーね!」が可愛かった。

 選曲は灼熱スイッチ。卓球娘のイベント宣伝もぶっこんでいってた。個人的に灼熱スイッチはこないだの音泉祭りで聴いて熱くなった。

 次回の質問は春の装いといえばカーディガン?ジージャン?

 

 うーむ、今村ちゃんにそんな過去があったとは。他に遊戯王主題歌やらバナナやら目が離せないことが多かった。

広告を非表示にする