読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽにきゃんぜん部公開ニコ生当日の旅日記

 旅日記二日目。ホテルで寝落ちしてしまったので朝風呂入りました。宇宙戦隊キュウレンジャー第1話はホテルで途中から観ることに。

 朝食と歯磨きを済ませた後はQueentyを聴きましたが、みきてぃに読まれた!みきてぃ&マイノリティで採用されましたが、これでみきてぃにはコーナーとクエスチョン&レスポンスで読まれたことに。普通と違うの自分用に買いたいとか食べてもらいたいから売っていると持論を展開。結果は「あり」で「スイーツ男子執行猶予3年」という謎の判決が(笑)。

 あとなべはるは献血で血液型がO型とわかったらしい。

 

 Queentyの後西荻窪の「パパパパパイン」へ行きました。目的はカカカカカカオのためです。もうすぐ閉店らしいですし昨年完食できなかったので。ちなみに今年もチャーシューとパイン味煮卵を追加。結果は完食でした、リベンジ達成!

 まずは荷物を預けるためホテルへ。ホテルで休憩してからぜん部公開ニコ生会場へ向かいました。

 久しぶりに高橋朋伽さんを生で見れて本当に嬉しかった。あと、桜木夕さん西ヶ谷瑠伽さん広瀬世華さん高橋菜々美さんは初イベントらしい。かろちゃんはこの番組に出てから人生が変わったそうです。ゆみみが第1部第2部と言った時ジョジョを引き合いに出してた(笑)。岩本版ロックマンXも1は第1部とか。

 ニコ生の後はセブンイレブンポケモンサン吉田沙保里選手とコラボしたサオリのカイリキーを受け取った後夕飯にラーメン食べ、ピノを買ってからホテルに戻りました。そして勇者ヨシヒコをBSで観てから寝ました。