
倒れながら聴いたQueenty

声優

 川島得愛さん、FF6セッツァーお誕生日おめでとうございます。一日遅れましたが松本保典さんもおたおめです。

 

 週末のQueentyのメモ。菜緒ちゃんがきき豆腐に挑戦したけど節分の豆つながりか。選曲はスイミン不足。キテレツ大百科には触れなかったけど。

 あいにゃはなべはるにオススメしたいのはジラーチ映画。主題歌の小さきものも好き。占いはチョコレート叩き割り占い。割れ方で決めるっていうけどなんだか甲骨文字とか弥生時代みたいだった。あいにゃのようなかわいい女の子からもらえるかという投稿に「私のでよければ」というけどあいにゃからもらいたい。

 東京レイブンズOP選曲、とうじくんが好きで次点ではるとら。レンタルギャグはですよ。懐かしい。

 

 にゃんにゃんグッドモーニングは黒子が動かしてたことが最大の衝撃。

 今村ちゃんは食わず嫌いと好き嫌いが多い。バレンタインに好きな男子の机にチョコ置いたら本人にという妄想エチュード。好きな男の子に渡せず近くに居た男の子にあげちゃった今村さんの過去が…。

 職場のかわいい女性に声をかけるとき何デニールか聞く…。この女性はみきてぃという体裁。後ろ破けてるとはうまい。今村さんは110デニールでみきてぃは80だったらしい。

 

 感想ってここまでまとめられるのだな。