読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度目のハンターランク解放!

ゲーム

 近藤玲奈さんお誕生日おめでとうございます。ぜん部の新リーダーっぷり応援してます。

 

 急遽再プレイすることになったMHXですが、今日日付が変わったころ無事にハンターランク上限解放できました。

 ソロでオストガロア戦行きましたがもう戦い方忘れててかなりテンパりました。ダメージもでかかったので焦る焦る。報奨金保険つけておきましたが倒れるのは二回で済みました。

 残り時間3分44秒で見事撃破できました。ここまでてこずるとは。

 

 解放直後のハンターランクは35でした。初回プレイでは28でしたが、極力クエ埋めしたりあれこれ装備作成に力入れてると高くなるな。

 やはり今の目標はブラックSシリーズの作成ですね。またオストガロアと戦うのか。あと黒い塊と黒いかけら集めも。

 

 と書いた数時間後に再びオストガロアに挑みギリギリで勝つ。黒い塊かけらも集まり無事ブラックSシリーズは完成しました。あいにゃがブラックコーヒーの話したから首尾よく集まったんですかね?