
悪銭身に付かずのいい見本

漫画・アニメ

 さあ、これからどうなるバトルスピリッツダブルドライブ。それから森川智之さんお誕生日おめでとうございます。バトスピでは究極ゼロでネイクス役でしたね。

 

第41話 青い咆哮 グリードッグ!

 サンドラット…ホントロクなことしねえな。なんで身を隠そうなんて思ったのか。強い奴らのもとにいた方がいいだろうに。

 そして駿太は心配する必要はなかった。すぐに新しいデッキを組もうと前向きだったし。いよいよ赤白混色デッキの始動か?

 なんちゃらをまといしって(笑)。辰の十二神皇ウロヴォリアスは敵の時は恐ろしくて味方にすれば頼りになるな。そしてついに戌の十二神皇グリードッグも登場。強奪って恐ろしいな。

 結局、強奪にサンドラットのコア管理ミスが重なって彼は敗北しウロヴォリアスは奪われましたとさ。持ち逃げしておいて何やってんだ。

 そうこうしてる間にタツミも最後の十二神皇・巳の十二神皇ティアマドーを入手。