
ぬいぐるみと色

声優

 『けいおん!秋山澪の誕生日なんですよね。おめでとう。響け!ユーフォニアムの葵ちゃんも同じだそうで。すごい偶然。

 

 Queenty、ヘッドライナーの菜緒ちゃんによるモノマネは修業らしい。次回はあいにゃが修業。

 佐藤実季さんは猫トークが熱かった。衣装も猫、手帳も猫。実家には三匹いるそうです。サイン当選者からの報告が。この時わかったのですが佐藤実季さんはまだサインを持っていなかったそうです。それでこの企画の時に作ったとか。ということは初めてのサインに、すげえ。元旦にお賽銭以外のお金を使うとたくさんお金が出ていくという迷信があるそうな。あと正月の疾走するみきてぃ。

 にゃんにゃんグッドモーニング。みたらしがうさぎのぬいぐるみに攻撃していた。あとくまのぬいぐるみも初登場。キャラ増え過ぎだ。「この猫超ウケるんですけど」とか言っちゃうみきてぃはレアだ。次回のお題はみたらし用の「Piece of cake」。「にゃんにゃんグッドモーニング」以外書くといいちこのボトルに入れて海に流されるそうです。ポケマメかよ!あとうさぎの名前も募集中。

 

 渡辺はるかさんはピンクのディズニー。入りをどうやら間違えたらしい。収録前には菜緒ちゃんと同じくネギトロ巻とからあげクン。もちろんなべはるのサイン報告も来てた。

 横浜の成人式に行った人の話も。「後輩だねっ」が可愛すぎた。なべはるは大雪で草履ということで大変だったそうです。

 ブレインマスターはブックマークの和訳問題で「本の印」から「しおり?」にたどり着いた。が、解答に自信がないのかヒントに頼るという。これは惜しかった。「誰にも話していない秘密を話す」。「あれの色を話す」で水色。一般的には上下セットで同じ色のだよね?…ってわしゃ変態か!あと正解すると今村さんはあーあってなる。魔王「愉快愉快」って言ってる辺り魔王の正体は今村さんかな。賽の目切りを角切りというなべはる。料理しないと言ってたが実家がごはん屋さんのはずのあいにゃも角切りとは。

 

 次のクエスチョン&レスポンスは「テストの最終手段といえばえんぴつを転がす?すべて3を選ぶ?」

広告を非表示にする