読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脚フェチのための今村アナライズ

声優

 今日の今村彩夏さんはなんだかホームシック。ヘッドライナー夏野菜緒ちゃんにストレス解消法は歌う、前世はセミ、と言われてたあいにゃ。

 

 今村ちゃんは帰省して楽しんだそうです。ショートにしたいとも語られてました。

 今回のメイン今村アナライズは「みんなが好きなデニール数」。今村ちゃんの予想では50デニールが本命で、オレも50デニールに投票しました。しかし、何度見ても60デニールがないのは納得できない。膝曲げた時の透け感とか20デニールだと女子同士で触って「生足だと思った」とかいうやりとりしてしまうという話も聴けました。今村ちゃん曰く「男は透ける方が好きなんでしょ?」って。オレはある程度黒い方が好きだな。あったかそうだし。それから、今日は80デニールだそうです。

 結果は1着:50デニール、2着:80デニール、3着:20デニール、4着:160デニール、5着:110デニールでした。うむ納得。110デニールってなんか半端な印象ですし。110も透けるらしいですが。

 投稿者さんからのコメントは20デニールに踏まれたいとかあった(笑)。50デニールコントラストがたまらないとか110デニールは踏まれても私の肌の感触が伝わらないとか。なんじゃい今日の企画(笑)。

 「一緒にご飯を食べる人がいるっていいですね」という名言も出ました。ホームシックのせいか選曲はいきものがかりの帰りたくなったよ。

 今日みたいな今村さんは珍しかった。かわいい。

 

 カレンダーは絵柄か機能か。アニメの描きおろしカレンダーで本編でのクールキャラが笑ってるとかはいいよね。ところでQueentyのカレンダーは出ないのか。

 

 鈴木愛奈さんの手帳は不思議の国のアリスでしたが、今回の声パラの連載もアリスだそうですね。お正月は北海道に帰って父母妹祖父母親戚と過ごしたそうです。よかった。

 あいにゃがゲラ笑いするたびに100円貯金するという剛の者も、1000円貯まったそうです。あいにゃが行きたい場所は沖縄とパリ。ここで迷言「フランスってパリ?」が飛び出した。……大丈夫なのか。素じゃないよね?ふざけただけだよね?

 今回のチャレンジ占いは山勘センター試験。5問出る三択問題に解答し結果の良し悪しが運勢になるルール。最初は5問中4問正解。漢字とか普通に正解したけど鎌倉室町江戸の順は間違ってた。あいにゃ「やった私頭いい」ってフラグにならんのか。

 次は何とパーフェクト。ということで大吉。まさかこんな瞬間に立ち会えるとは。以前声パラのテストでは成績イマイチだったはずだが…。勘での正解もあるのでしょうがこれも実力。むしろ、前読めなかった歯舞を正解したことは白眉。解きっぱなしにしてなかったのだな。能ある鷹は爪隠すとはこのことか。むしろ眠れる獅子の目覚め。あ、だからあいにゃは蟹座と獅子座で獅子座を選んだのか。

 全力レンタルギャグはエグスプロージョンの「本能寺の変」。ギフトナンバーはAcid Black Cherryの「黒猫~Adult Black Cat~」でした。エンディングで「天才あいなちゃん」とか言っちゃってる。フラグになりそうなんですが。

 

 今村ちゃんからのコメントあいにゃとなべはるの本能寺の変も