読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度目の上位集会所入り

ゲーム

 雪すごいな。

 MHX再プレイは先日上位集会所に入りました。オストガロア撃退に関しては特にネタなし。上位入りしたので装備を新調しました。大剣はマフモフSとクックSとファンゴSと護石を駆使して攻撃力アップ中と集中を発動させました。他の武器用装備は攻撃力アップ大だけだけど。

 イベントクエストの火山のアイテム納品を利用して素材集めてしまった。秘境から始めたのでさながらたん掘れごっこができました。

 でも7000ポイントってかなりめんどくさい。

 

 次の目標はディノS一式を作ることかな。早くハンターランク解放したい。