読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

声優総選挙見た

声優

 昨年末の和月伸宏先生へのインタビューがかなり面白かったのでここに残しておく。

news.denfaminicogamer.jp

 

 昨日テレビで声優総選挙があり途中から見れました。声優さんが選んだ本当にすごい声優って企画でベテラン大御所勢がたくさん。子供のころ見たヒーローだったあんな人こんな人がたくさん。

 上位のメンツは納得ですがそこに食い込む沢城みゆきさん。そして今回は諏訪部順一さんがランクインしていたのは驚きました。これはすごい。テレ朝はユーリやってるからな。ユーリは本放送見逃して結局一挙放送とかも観ず終わったんだよな…。地元のUXなら人気作を1クール遅れでやりそうだけど。

 諏訪部さんといえば『名作ホスピタル』での女装姿を思い出してしまった(笑)。

広告を非表示にする