読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Queenty全員制覇

声優

 今日も最初聴き逃した。寝落ちしていて…。

 いきなりみきてぃからスタートでした。ちなみに「ちゃんとした料理を覚える」のが目標らしい。マイノリティのメガネは今年もかわいい。

 ジェスチャークイズは「獅子舞、ドッジボール紅白歌合戦」でしたが、まさかの恋ダンス再び。オレも観た。

 

 クエスチョン&レスポンス「お正月の遊びといえばかるた?すごろく?」でしんさん…!というわけで年をまたいでの全員に一度読まれる目標を達成できました。北海道、神奈川、愛知、大阪、長崎の全国制覇です。ふつおたとクエスチョン&レスポンスだけだったのでコーナーで読まれるのが次の目標です。今村ちゃん菜緒ちゃんみきてぃはまずふつおたを。

 桃鉄とめがみめぐりの話をするという。今村ちゃんとあいにゃも出てますし。今村ちゃん曰く桃鉄はケンカになる…アメトーーク桃太郎電鉄芸人でもリアルファイトになってたな。

 かるたの時は自作のかるたの話題が。Queentyオリジナルかるたでは「簡単だはるかをだますの愉快愉快」とか。作ろう。

 今村ちゃんは中学の時すごろくを作ったらしく、マスの指令に「好きな人の名前を叫ぶ」ってあり教頭先生の名前を叫んだそうです。ちなみに髪を切ったとか。

 

 なべはるはQueentyメンバーのおうち制覇。みきてぃと愛奈の家に行きたいそうで。

 先日出題されたホテルニューグランドはシーフードドリア、プリンアラモードの開祖。バイキング料理の由来も。クイズの入れ知恵。他に今年の目標を設定「され」た。おしとやかな女性になる。語彙力身につける。ベースでみんなを引っ張るの三つ。なべはるのキャラってそんな扱い…。

 サイレントレポートではスタッフの笑いに釣られてたり。あいにゃの笑いにも釣られるらしい。あと鳴き声出す鳥のおもちゃも。

 バイト女子ではUSJにも行きたいらしい。MHXXのコラボクエストあるからオレも行きたい。もちろんアトラクションも楽しみたい。ちなみにお盆に鳥が乗ってた(笑)。食うんかい。この鳥が菜緒ちゃんのハリセンやみきてぃのみたらしポジションになるのか果たして。最後もわおーんじゃなくて鳥とコラボして「うぉー」と叫んでた

 

 次のクエスチョン&レスポンスは「カレンダーは絵柄重視?機能性重視?」

 それから3人が髪を切ったらしい。今村ちゃんなかなか気づいてもらえなかったのか「ささいなことでも気づいたらアピールしてほしいな」だって。菜緒ちゃんも「話を聞いてあげて、変化に気づいてあげること」がモテる一歩とおっしゃってた。

 

 この日のなべはるによればサンデーセッションの二人は似た服装。チュールスカートなんて初耳だ。覚えておこう。

 年明けてから沈み調子だったけどメール制覇したことで立ち直れた。メンタルリセット!

広告を非表示にする