読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初詣行ってきた

日記

 今日は初詣に行きました。

 昨日いきなりQueentyの福袋が完売するという不運に出くわしたため信心深い状態で赴きました。唐揚げで腹ごしらえしてから参拝。

 お賽銭は500円入れてきました。Queentyが五重奏と女王の造語だったことにあやかって。いつもの5倍の額だからご利益があると信じてます。

 おみくじも恋みくじも中吉でした。恋みくじは確認した後すぐ結びました。おみくじに書いてあったのは願望は信念をもって事に当たればお蔭を戴き叶う。恋愛は火遊びは災いを招く、神の御心に従い幸いを受けよ。事業は人事を尽くせばお蔭あり。旅行は旅立ちよし、楽しみあり。イベント遠征運は期待できるということか。

 帰りにお土産のポッポ焼きを買った後コンビニでスタージュエルを購入。ちなみにスカウトチケットは神谷奈緒速水奏の二択で迷っている。

広告を非表示にする