
Queentyのゆく年くる年

声優

 昨日今日とQueentyが。昨年の出来事は菜緒ちゃん:ドラムに出会った あいにゃ:バンジージャンプ飛んだ みきてぃ:初めてのイベントがたくさんあった なべはる:みんなの前で演奏した いまむー:めっちゃ卓球した。バンジー飛んだら世界が変わるそうで。

 今年の抱負は菜緒ちゃん:落ち着いた面も見せられたのではるちゃんみたいにリアクションとれるように。鈴木の愛奈さん:2017年の抱負はたくさんあっはっは。天使佐藤実季:猫を飼うことが目標。渡辺はるか:菜緒ちゃんから静かなスイッチを受け売りたい。今村彩夏:貯金を頑張る。お引越し。今年もお金の話。

 ジャンクションではメンバーの駅伝のごとき全力疾走が。

 

 そういえばQueenty福袋の販売が通販であったけど、TシャツのLがなくてMにしようか迷ってるうちにMも完売しました。震えつつどんより。と、新年早々不安な出だし。大丈夫かね。