読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます

日記

 2017年になりました。

あけ

おめこ

とよろ

 生徒会役員共ネタです。ちょうど今年映画化される記念です(笑)。氷菓

あきましておめでとう

 も捨てがたかったですけど。

 

 あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 今年の目標は健康に過ごすことと平穏無事に過ごすことと好きなものを楽しむことですね。元気で楽しく生きられればそれで幸せです。

 鈴木愛奈さんは「2017年は愛奈の年」ってツイッターでお話されてましたが今年も愛奈さんを応援していきます。もちろんイベントやライブも積極的に参加したいからそのために日々の暮らしを頑張らねば。

 よし決まった。今年は自分の日常をしっかりと生きる。そして思い切りあいにゃの活躍を楽しむ。

 

 結婚…はできるかなぁ。素敵な女性が現れればわからないが。

 

 と、今年も「なんとかなる」の精神で楽しくやっていくのでよろしくお願いします。