
今年最後の木曜日

日記

 今日で2016年最後の木曜日ですね。この一週間は何か書きたかった。

 正月休みに入ってからMHXしかしていない気がする。実はHR999の人と一緒にプレイしてそのあとセーブしてしまったので続行していいか不安になりデータを消して最初からやり直したのです。

 2週目のプレイは面倒だがノウハウをもとに遊ぶのは楽しかったりする。オトモ勧誘の知識もありますしね。

 

 あと、今日から冬コミですね。乃木若葉は勇者であるのお渡し会参加券はもうなくなったそうで。行く方はあいにゃに幸せをもらってきてください。

 それから<音泉>祭り2017なるイベントも開催されることが決まったそうですね。来年の2月18日と19日、会場はよみうりランドで。我らがモグコミは初日に「<音泉>「おにゃのこ」パーソナリティ祭り!」で参戦。

 にじらじ、だれらじ、がんばっぺレディオとのコラボみたいですね、今回はあざかわみたいに争わなそうだから平和になりそうだが。

 つか5000円って高くね?よみうりランドで遊ばなきゃもったいないよな。2日目も楽しそうなのが気になる。

 

 うちのブログの2016年振り返りは明日明後日かな。

 さて、ドラクエ30周年特番見よう。

広告を非表示にする