
太陽の翼

音楽

 『太陽の勇者ファイバード』25周年だったことを思い出してチョイス。

 

 ファイバードは幼稚園の時クリスマスプレゼントにファイバードグランバードのおもちゃをもらったことが思い出です。本編は実を言うとあんまり覚えていない(大汗)。最終回は記憶に残ってますが。火鳥勇太郎はヒーローですよ今も。

 

 で、この歌を聴いたのも割と大きくなってからというエクスカイザーのGatherwayと同じパターンです。めちゃくちゃかっこいい歌でサビが特に熱い。タイトルを連呼するってなんでこんなにテンションが上がるのだろうか。イントロからして飛ばしてましたし。

 ちなみにDAMで歌うと最終回の映像が流れるという。

 燃え系アニソンとして珠玉の一曲だと思います。

広告を非表示にする