読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はクリスマス

日記

 今日はクリスマスですね。三者三葉の葉山照ちゃん誕生日おめでとう。

 もちろんオレに恋愛系イベントは起こりませんでしたが?街にサンタ服で絶対領域を披露してる女の人にデレデレしたけど、恋人がサンタクロースにはならなかったよ。

 

 そんなことはどうでもよろしい。クリスマスといえばみなさん、アレですよ!

 岩本佳浩版ロックマンX3でヴァジュリーラFFがはじけた日です!そしていいタイミングでNewニンテンドー3DSバーチャルコンソールでもロックマンX3が配信されてましたしこれは運命かと。

 というわけで昨日ダウンロードして本日日付が変わったころにプレイ開始しました。これで『思い出きろく帳』の「初めて遊んだ日」が2016年12月25日になります。救世主の生まれた日にゆるぎない記録ができるんだ。あと、ライブ・ア・ライブタクティクスオウガもダウンロード。

 岩本先生もピコ太郎のPPAPでヴァジュリーラの新ネタを作られてましたし、いいものが見られました。エレキテル連合の時といい新しいものを取り入れるのがうまい。

 総じて見るとあいにゃにメール読んでもらえて岩本先生のヴァジュリーラネタも見れたし…オレ充実しすぎじゃね?濃厚なクリスマスだった。

 

 それでは最後にこのセリフでお別れしましょう。

 メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁースぅ!!ひゃーはっはっはっはぁーっ

広告を非表示にする