読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有馬記念推しのQueenty

声優

 今年最後の通常放送となるQueentyですな。

 なべはるのフェイクドキュメントは巌流島でリンボーダンスって…。アントニオ猪木マサ斎藤巌流島の戦いってなんだ。ムサシとコジローって武蔵伝か。おにぎリンボーダンスなる謎の単語まで。あいにゃは笑い声のおかげで入ってきたのがわかりやすい。なべはるさんは愛奈呼び。

 可愛いクリスマスメッセージは「クリスマス一緒に過ごせて、ホントに幸せだなって思う」に続いて「だから、これからも一緒にいてほしいな!」可愛いな。

 

 佐藤実季さん「クリスマス、お部屋でゆっくりしたいにゃ」、にゃは菜緒ちゃんの立案らしい。衣装はサンタ帽に白ブラウスでした。人混みは苦手。

 子供のころもらったのはシルバニアやぽこちゃん人形らしいです。みきてぃは落ち着いてるから年上に見られることもある。しゃべってると年下に見られる。なべはるの方が年下っぽいとか言われてた(笑)。

 にゃんにゃんグッドモーニング。みたらしは有馬記念キタサンブラックを流しで買うらしいが。みたらしは今回はやりたい放題だった。おしり見せたり(笑)。ちなみに題名に余計なことを書くと織田無道に燃やしてもらうらしい(笑)。みきてぃは織田無道がどんな人かわからないらしいけど細かすぎて伝わらないモノマネでゆんぼだんぷカシューナッツさんを見てください(笑)。ドラクエのムドーを見て織田無道思い出した幼いあの日。

 ピースオブケイクでわかったけどみきてぃの赤スカートかわいかった。恋ダンスも覚えたのか、声優さんでも流行ってるらしい。曲はチア男子オープニング。いい曲だったな。

 

 恋人たちのクリスマスを流すなべはるのセンス。聴いてこの曲かと思った。アニソン以外の方が多い気が。今村ちゃんのハードルを上げていく。大丈夫かね。

 

 今村彩夏さんは「あなたの競馬が走り出す、有馬記念!」って、かわいくねえ!!サンタ帽に黒のシャツ。一人暮らししたらサンタが来なくなったそうで。12月はハイキューの影山の誕生日、ムネムネ先輩の誕生日、照ちゃんの誕生日を気にしてました。自分の演じたキャラは我が子のようだそうです。嬉しい。うちのブログはキャラや声優さんの誕生日祝っちゃいます。

 デニールの話が。20が肌にうっすら黒が、50は肌と黒が半々、80が黒が強く。それ以上は黒。要はどれぐらい肌色が欲しいかということらしい。ちなみにこの日タイツの人アンケートとってはるかみきてぃは80デニール、菜緒ちゃんは160で今村ちゃんは素足。菜緒ちゃんは夢ねえらしい。あいにゃはニーソでしたね。

 妄想エチュード。彼氏と会えない女性で競馬場行けばよかったネタ。先輩彼氏にイタズラするネタでは「チケット買った」いうから何かと思えば中山競馬場。ぶれないな。

 ギフトナンバーに走れマキバオーを期待してたが。別れの挨拶は「メリークリスマス~」でした。いつもと違う。

 

 次回のクエスチョン&レスポンスは「お正月の遊びといえばかるた?すごろく?」。思いついたらすぐ欲しいそうです。

 

 ちなみになべはるもサンタ帽でした。