読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本編とは真逆の愉快さだったのわゆニコ生

声優

 昨日『乃木若葉は勇者である』のドラマCD発売記念ニコ生がありましたね。大橋彩香さん、高野麻里佳さん、照井春佳さん、鈴木愛奈さんというメンツ。

 

 あいにゃは絵がうまいな。劇中ではあいにゃ演じる千景とぱるにゃす演じる友奈は仲がいいのですが、それを踏まえてかぱるにゃすあいにゃの「にゃ」コンビでネタになってたのが印象的。

 本渡楓さんって辛い物が得意らしい。タバスコ好きだとか。あいにゃは滑っても心が折れない。たしかに納得だわ(笑)。そんな風に強くなりたい。そしてぱるにゃすは生クリーム一気飲みできるらしい。特技に「甘いもの早食い」って書いてあったような。大橋さんはポン酢が好き。

 まりんかは横顔が美人だった。鼻が高い。

 勇者っぽいのは誰か?というお題でぱるにゃすは見知らぬ人に道案内してあげたりするということでぱるにゃすに。親切にできるって今のご時世ですごい。

 おたよりではアニメ化希望が多かった。確かに気になる。心折られそうだけど…。 

 

 女子トークのコーナー。カバンに入れてるものは鏡とリップクリームが全員一致。髪の長さあいにゃでも短いくらいとは。

 お風呂で歌の話題ではまりんかが仕事で歌う歌の練習するらしい。熱心だ。鏡に向かった時やっちゃうこと、ではあいにゃは細く見える角度を研究してるとか。確かに顔斜めに向けてる写真多いもんな。

 

 必殺技でバーテックス倒すコーナーでは大橋さんが「あんたどうせクリスマスもボッチなんでしょ」とか。ひでえ(笑)。セクシーポーズアローとか告白ゼリフラリアットなんて技まで。

 あいにゃって自分の演じるキャラに「ちゃん」つけて自己紹介してますな。今回なら「郡千景ちゃん役の」で三者なら「近藤亜紗子ちゃん役の」とか。

 

 のわゆは原作組だがあまりにもショッキングすぎである。アニメ化はホントどうなる。