
なぜ第1話から観なかったのか

日記

 『逃げるは恥だが役に立つ』最終回でしたね。観始めたのは最終回一話前という体たらくでしたが。

 パロディネタが多いと評判ですが、完結直後に真田丸ネタを拝むとは思わなかったぞ(笑)。オープニング後のナレーションで六文銭が五円チョコで有働アナっぽいみくりの語りとか。平匡さんナレ死しなくてよかった(笑)。まさかのフレンドパークパロまで。

 

 新垣結衣さん演じるみくり可愛かった。あんな子いたら確かに女性に縁のない男はみんな夢見るわ。ドラマ観た人が異口同音に「ガッキーかわいい」とか「天使」としか言ってないのは面白い。

 主題歌も好きになりそう。久々にアニソン以外のCD買う日が来るかも。