読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

王手をかけた!

声優

 今回のQueentyのフェイクドキュメントはみきてぃ編でした。池袋にラーメン店を開くという設定。語り部はなべはるでした。これはQueentyが始まる一週間前のお話、ラーメン屋かラジオかで寸動鍋の湯気のごとく揺れていた。とんこつと魚介スープらしい、そしてあいにゃの介入はわかりやすい(笑)。

 結局猫とミカンの方が大事だそうでラジオを取ることに…。

 

 今村さんの好きな缶詰はミカン。あのシロップは飲んじゃう。最近お酒飲んでないらしい。みきてぃを未成年だと思っていたらしいですが、来年で21歳らしいです。ということはあいにゃと同学年か。そして今村ちゃんは年賀状とかお手紙が嬉しいそうです。年賀状受け入れ態勢。

 今村ちゃんはもし浮気されたら無言になるそうです。不倫はよくないとクリスマス前に訴えるんか。好きな人に好きと言えない。仲良くなった人にツンツンしちゃう。

 今村アナライズは今年最後の回。好きな冬の味覚は4着白菜、3着寒ブリ、2着大根、1着牡蠣、5着カニ。オレはブリに入れました。当たる気がしないので五連単。

 来年一発目のお題は「みんなが好きなデニール数」。好きなストッキングのデニール数とか…。80なら被ったことある。このお題はぜひ読まれたい(笑)。デニール数投票は恥ずかしがらずだってさ。

 

 クエスチョン&レスポンスは昨日に引き続き雪合戦かかまくらか。…オレ読まれた!ついにみきてぃにも読まれた!ホント運動苦手なんですよ。みきてぃもよけきれないから濡れるの困るとか。雪合戦で石入れるって犯罪でしょ。

 みきてぃはかまくらでこたつ猫ミカンが欲しいそうです。そしてラーメンは味噌派。なのでオレも味噌ラーメン食べた。

 

 なべはるは牛タンの缶詰。三者三葉のクリスマスケーキのお知らせも。こちらですね。

 なべはるさんお母様をママ呼び。シャンメリーのアクセントで悩んだのは炭酸が苦手だかららしい。来週は今年最後のヘッドライナー。働くよ、だって。菜緒ちゃんの家でパーティとみんな盛り上がり過ぎだった。

 ブレインマスターは青問題が続いたけど、ナポリタン発祥国を間違えてた。日本なんですよねー。きっかけが横浜のホテルニューグランドということで、地元問題を外して悲しそうでした。これが響かないといいけど。青マスが多いな。

 

 来週のクエスチョン&レスポンスは「冬演出したいのはプラネタリウムプロジェクションマッピングか」。

  

 みきてぃにも読んでもらえたのがハイライト。ありがとうございます!これであいにゃ、菜緒ちゃん、なべはる、みきてぃと読んでいただいたのであとは年内に今村ちゃんに読まれるのが夢です。次のアナライズまで待つのもいいけど(笑)。みなさんの衣装は割と似た感じ。

 やはり来週のクリスマス回はサンタ服なのかな?

広告を非表示にする