読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菜緒ちゃんと呼ぼう

声優

 みきてぃによれば今年は甘いミカンの当たり年らしい。

 ラップがうまくて笑いました。あと少しで去る申年とか。今年はいろいろな節目ということで徹子の部屋サッポロ一番ポケモン笑点が挙げられてた。

 欲しい缶詰はみきてぃは甘夏、夏野パイセンは練乳。ちなみに夏野菜緒さんは菜緒ちゃん呼びされたいらしい。パイセン呼びの元祖は今村ちゃん。Machicoさんのライブにもかしゃんと行ったということで三者三葉のつながりが続いててほっこりしました。

 菜緒ちゃん去年キャラメルクリームイチゴのケーキ焼いたとかすごい。あと、書道で銀賞とったらしい。先輩が匂いのきついカップ焼きそばを食べるというお悩みにそばで豚キムチを食べろとか…消臭玉だ(笑)。

 選曲もMachicoさんの「勇気のつばさ」でした。

 みきてぃの雪玉受けたいとも。

 

 あいにゃは桃缶。ももかんと聞くともかしゃんのあだ名が。好きな果物は桃らしいです、オレも桃好きなのでなんか嬉しい。好きな絵本はぐりとぐら。ホットケーキの話がお気に入り。他にはティモシーとサラの絵本「冬の夜の贈り物」。そういえば今日本屋さんでぐりとぐらが平積みされてた。

 犬カフェの話題からあいにゃは犬好きで実家で飼ってる話も。爬虫類カフェとか猛禽類カフェってちょっと怖そう。でもタカは見てみたい。都市伝説ってどういうの送ればいいのか。

 レンタルギャグはにしおかすみこさん。「美人さんがあんなことを」ってあいにゃにも通じるな。来週もこの地に集おうぞ。Queentyの同志たちよ!!という若干かっこいいような中二チックなシメ。曲は「私の薔薇をはみなさい」。

 今回の愛奈さんの衣装は菜緒ちゃんっぽかったな。