読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年最後の鈴木愛奈ヘッドライナー

声優

 今日のQueentyは鈴木愛奈さんにとって今年最後のヘッドライナーでした。セイコーマートのホットシェフ推しらしい。昨日は聴けなかった。

 パイセンに続いてフェイクドキュメントのコーナー。語り部はみきてぃ。これはいつかの公開収録の後のお話。日本から遠く離れた少数民族に会いに行くという設定でした。ペコンというペットボトルに似た楽器で意思疎通するそうで練習してましたが…族長から「急に嫌になった」という断りの連絡でなしに。無責任な。いつも通りアハハハハと大笑いが出てた。

 今回の質問は好きな芸人さんであいにゃはスーパーマラドーナとハライチ。

 

 みきてぃはバカリズムさん。音ゲーは家でお兄様と太鼓の達人を遊ばれてたとか。いつぞやの裁判で有罪になった人があんこを枕にするの刑を実際になさったそうです。すげえ(笑)。

 みきてぃ&マイノリティは衣装も相まってかわいかった。夏野菜緒さんにメールを出すとき菜緒ちゃん呼びされる方が。オレはメール出すときは苗字&さん付けですね。今度下の名前&さん付けで出してみたい。

 ピースオブケイクで犬になってたけど、みきてぃは「またにゃ」だけに新鮮。わおーんはなべはる。

 

 クエスチョン&レスポンスは「こたつで食べたいのはミカン?orアイス?」あいにゃの好きなアイスはチョコと抹茶らしい。で、今回は迷った末のミカン。美容に反応されてた。

 曲は絶チル初代オープニング、カラオケで歌うとキー高いから難しいらしい。

 

 なべはるの好きな芸人はアンジャッシュ。座禅経験したりする寺ガールってのがいるらしいけど、何でもガールばっかだな。

 ホントあの問題レベルアップは理不尽すぎだ。コミケ前の予防接種は大事だよね。なべはるは献血怖いそうな。A型。

 サイレントレポートは黒ひげが出てた。

 次回クエスチョン&レスポンス:雪が積もったら楽しみたいのは雪合戦?かまくら

 来年のヘッドライナーもよろしくと完璧なシメ。

 

 今回のペコンとか楽器名のポロンとかあいにゃは感覚的ですな。