
ヒトカラで振り返り

日記

 三者三謡の後行こうと思ってた&10周年20周年ネタのためにヒトカラ行ってきました。

 

1.クローバー♣かくめーしょん / とりぷる♣ふぃーりんぐ

2.FRONTIER DRIVE / 大木貢祐

3.FRIEND WIND / 大木貢祐

4.ウィニング・ラン!―風になりたい― / 山形ユキオ

5.FLESH&BLOOD~二つの想い~ / G-CRISIS

6.夢の涯てまでも / PERSONZ

7.檄!帝国華撃団(歌唱:立花理香)

8.GET THE WORLD / 影山ヒロノブ

9.Grow up Potential~夢に向かって~ / GANASIA

10.Tune-up Generation / 松宮麻衣子

11.We are the VICTORYS / the VICTORYS

12.今夜はイブ! / レッツゴーBOYS&GIRLS

13.XY&Z / サトシ(松本梨香

14.chase / betta

15.Great Days / 青木カレンハセガワダイスケ

16.突撃ラブハート / FIRE BOMBER

17.なんだかんだコンビネーション / 西山芹奈&近藤亜紗子(CV:Machico鈴木愛奈

18.フォローはまかせてっ!―Dear Friend― / 近藤亜紗子(CV:鈴木愛奈

19.Resolution / ROMANTIC MODE

20.WHITE REFRECTION / TWO-MIX

21.THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~ / JAM Project

22.街 / SOPHIA

23.特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー

24.ELEMENTS / RIDER CHIPS Featuring Ricky

25.恐竜戦隊ジュウレンジャー / 佐藤健太

26.星獣戦隊ギンガマン / 希砂未竜

27.轟轟戦隊ボウケンジャー / NoB

28.VAMOLA!キョウリュウジャー / 鎌田章吾

29.TAKE ME HIGHER / V6

30.バリバリ最強No.1 / FEEL SO BAD

31.葛飾ラプソディー / 堂島孝平

32.Northern lights / 林原めぐみ

33.Give a reason / 林原めぐみ

34.ぐーちょきパレード / とりぷる♣ふぃーりんぐ

 

 というわけで20周年を迎えるレッツ&ゴー、ガンダムX、ぬ~べ~や干支一巡するデカレンジャーや剣。10周年を迎えるボウケンジャーウルトラマンティガ主題歌は20周年もあるけど長野博さんご結婚記念も。おめでとうございます。ジュウレンは92年生まれの声優さんを見る機会が多かったから。ダブルドライブようやく歌えた。

 XY&Zはタイトルの字色が青赤緑ときちんと分かれていたのはわかってらっしゃる。りっか様バージョンで初めて帝国華撃団聴きましたわ。面白いトークもついてましたよ。こち亀は完結記念&三者三謡の後観たから。

 そして三者三葉ソング。本当はもっと早く歌いたかったのですが。近藤ちゃんのキャラソンはサビ以外うまく歌えず。練習して再挑戦だ。

 ぐーちょきパレードの映像がメイドさんの一コマだったのが忘れられない。薗部さんもしゃべってるもんなこの歌。あと、あいにゃがQueentyで流した林原めぐみさんソングも。

 さて、次はクリスマス前に今夜はイブをもう一度歌いたいが。