読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なべはるのZ(ゼンリョク)復活の舞

声優

 夏野パイセンには妹が二人。下の階から「お姉ちゃん朝だよ」って叫ばれるそうです。

 今村ちゃんは思春期終わってからお兄様と仲良く。

 あなたの今年の流行語大賞は?で神ってる挙げた人いたのは笑いました。本家発表前だよね。三者三葉はやはり選ばれたかー。オレも送ったけどみきてぃへの遠慮という後ろ向きな気持ちでは読まれないか。パイセンの選曲CoCoの「EQUALロマンス」はらんま1/2主題歌だけどいろいろカバーされたみたいで。

 あいにゃのラッキーアイテムはカモのぬいぐるみ。赤ちゃんの頃お父様からもらった時怖くて泣きだしたそうです。好きな男性のコートは強いて言えばPコートよりダッフルコートだそうです。あいにゃの好きな男性の服装はその人に似あうことらしいですが。何人あいにゃの接近戦でダッフルコートを着てくる男性が現れるやら(笑)。レンタルギャグはラブ注入。懐かしい。

 イスに乗ったままドロンと言って去っていくのは笑いました。最後「あっはっはっははー!!」なんて叫ぶんだもん。

 

 みきてぃは黒髪ロングがきれいですね。ショート、無理ならなべはるくらいにしたいそうです。冬は寒さよけに髪をおろしてる。ミルクティー好き。みたらしはやっぱ面白い。みきてぃの猫のお芝居うまいな。みたらし団子の由来初耳。いつもの聖母とのギャップでさげすんだ眼と舌打ちが見たい投稿も。猫が歌うニャーニャーズとか知った。

 なべはるさんのパワーストーンを指すポーズはメガシンカやゼンリョクポーズみたいだった(笑)。あとセリーグの対義語を答えさせる問題で正式名称を答えなきゃいけなくなるという災難に見舞われてました。おかげで復活の舞…。みずタイプのゼンリョクポーズみたいな舞で復活してましたが。復活の効果音はドラクエの「いきかえらせる」だった(笑)。曲のチョイスが「冬曲」っていいな。

 なべはるはセクシーさよりも愛嬌だと思った。