
いいニーハイの日

日記

 今月の初めにタイツの日がありましたが、今日はいいニーハイの日だそうです。厳密にはニーハイとはひざにかかるくらいの長さで、ひざ上なのはニーソックスもしくはサイハイソックスと呼ぶそうですね。

 最近見た絶対領域ではあいにゃが忘れられない。あざかわでの猫耳メイドやモグコミ公録、声優パラダイス最新号でのメイドやQueentyでも拝見しました。声パラ初掲載の大宮八幡宮でも制服ニーソだったな。

 あ、こないだ東京に行った時秋葉原のニーハイ専門店絶対領域行くの忘れた。

 

 うむ、絶対領域は最高ですね。似合う女性もしくは好きな女性が身にまとってくれるのが大きいかもしれませんが。チョコバナナは絶対領域っぽいと思ったのでお祝いに食べたかったがなかったのでコーヒーゼリーで。

広告を非表示にする