読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようこそ!グリーンハーベスト見えちゃうラジオ合同イベント

声優

 FF6のロックの誕生日って今日だと思っていたが昨日だった。一日遅れてごめんよ、そしておめでとう。 

 

 グリーンハーベストちゃうらじ合同イベントにも参加しました。りっか様が目当て。出演はようこそ!グリーンハーベストから千本木彩花さん、和多田美咲さん、赤尾ひかるさん。見えちゃうらじお♪からは立花理香さん、橋本ちなみさんでした。橋本さんは寝ぼけまくっていた(笑)。しかも終始。赤尾さんはこの音泉文化祭が初めてのイベントだったそうです。ほほー。思い出深いだろうな。

 ちなみに二本のラジオは今回が初見です。

 

 クイズ!はじめまして赤尾ひかるですのコーナー。赤尾さんがサンタの正体を知ったのは12歳の時だったそうです。毎年サンタさんが家に来ていたけど、ある日読売新聞の広告でサンタ出張サービスがあり、その写真に赤尾さんが載っていたことを友達が話したそうで。オレは10歳の時だったな。つか、サンタの正体って子供に話すとき気を付けてほしいわ。子供傷つきますマジで。

 橋本さんが楽屋で食べてたせんべいはブラックペッパー味。

 千本木さんのおかげで最長のアスレチックは343メートルと知った。

 りっか様はロケで露天風呂に行ったけど修学旅行生の軍団を見て部屋のお風呂に戻ってしまったそうです。そこは一緒にいちゃつこうとか思ったオレを許してくれ(笑)。そしてりっか様&温泉と聞くとこないだの紗枝さんが。

 和多田さんは幼い時道路の排水溝を地球のゴミ箱だと思っていた。

 このクイズの結果グリーンハーベストチームが勝利したため次のゲームで有利に。

 

 次は温泉ということで卓球対決。ちゃうらじチームはハンデとしてラケットの代わりにスリッパでしたが、りっか様はこないだ声パラのグラビアでもスリッパ卓球してたような(笑)。もちろん、灼熱の卓球娘に出てる話もしてた。千本木さんはお上手でしたが球技大会で慣らしたらしい。赤尾さんはスニーカーで参加してたのはやるな。

 

 合同エチュード。文化祭ということで寸劇。グリちゃうジャーという戦隊ものの体裁でした。赤尾さんがブルー、和多田さんがレッド、イエローが千本木さん、ピンクがりっか様、橋本さんがスケルトンというか白。お客さんにリアクションを要求したり橋本さんが突然ラスボスになったりカオスすぎでした。

 そしてちゃうらじにテーマソングができるそうです。おお。

 ラストはご挨拶。和気藹々と語りお別れでした。あと、橋本さんは財布忘れたらしい(笑)。最後の最後まで持ってるな。

 と、終始和やかに混沌とした楽しいイベントでした。

 

 最後にこの日の立花理香さんのブログ。

ameblo.jp

 こちらこそ、楽しい土曜日日曜日をありがとうございました。