読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンサンはじめました

ゲーム

 昨日無事に新潟に帰還しました。音泉文化祭楽しかったです。

 『ポケットモンスターサン』金曜日に始めて遠征中もプレイしてました。

 最初にもらったのはニャビーにしました。御三家だれを選ぶか決め手にならず、ルーレット形式でオスが出たらリセットを繰り返してましたが、イベントが長すぎて面倒でした。ホントこういうのはやめてほしい。すぐ確認させてくれ。

 というわけで最初にメスを引いたのはニャビー。名前は「エル」にしましたが三者三葉ファンならピンと来るはず。性格はやんちゃだったかな。

 新幹線やホテルでもプレイして今はまだ2番道路。せっかくだからもっとゲットすればよかった。日付的に記念になったのに。

 今思えば音泉文化祭で出会った人とポケモン交換すればよかった。フェスサークルが地味にハマってしまう。