
未来からやってきた猫耳メイド娘

声優

 音泉文化祭のあざかわ選手権での鈴木愛奈さんの設定は「未来からやってきた猫耳メイド娘」らしいです。花守ゆみりさんいわく。アイドルのメンツで一番身長がちっちゃいということで下から目線、自撮り風にしたそうです。

 ちなみに衣装代は2100円。

 うーん、メイド風だとは思っていたけどそんな設定があったとは。未来ってどれくらいの時代だ。ミュータントが暴走…そりゃクロノ・トリガーだ。今村ちゃんは「男の子の好きを集めた」みたいなこと言ってたな。正確には「男子の好きを集めてみました感」でした。ハーフツインテール

 さて本番はどうなるか。