読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なべはるの50円で城が建つのか

声優

 一日遅れましたが田中秀幸さん、お誕生日おめでとうございます。アバン先生やシタン先生など魅力的な大人キャラが多いですね。

 

 七五三ということで「7・5・3」を含む曲ということで「Go! Go! Heaven」を流す佐藤実季さんのセンスよ。

 

 今村彩夏さんの心温まる言葉は「5000万円入金しておいたよ」。ってまさに下衆の極み(Byハマカーン)。モンスターでも乱獲してお父様に振り込んでもらってください(MOTHER2感)。でもこないだお兄様の誕生日だったみたいで嬉しそうにその時のことを語られてました。ちなみに秋は清楚な格好して寒い時は上にモコモコしたのを着ているそうで。季節に合った格好をする女性が好きです。

 今村アナライズはお菓子。24歳のなべはるを若者外認定するって…1歳しか違わんやろ。ちなみにカントリーマアム、ハッピーターンアルフォートパイの実、キシリクリスタルの順で見事当ててましたよ。ブルボンが出たところで予告するけどあれの話をしなくては。お楽しみに。

 ちなみに次回はポルノグラフィティの代表曲。なべはる一枚噛んでるだろ(笑)。

 

 クエスチョン&レスポンス。一緒に行った女子と二人でポップコーン食べてたら手が触れて…とかロマンチックな御意見が。ホットドックは事前のお昼ごはんだな。ちなみに選曲は 「Go! Go! Heaven」。

 

 

 渡辺はるかさんは「今日夜お鍋だから早く帰っておいで」。先日桃河りかさんとパイセンとお鍋行ったらしい。罰ゲームありのコーナーばかりですよね、なべはるの新コーナー。

 ブレインマスター。投稿者さんは「モンスターネーム」って(笑)。2020年五輪は東京。次の問題は音楽記号の「ppp」問題でしたが…ヒントを得るには50円を上納することでした。今村ちゃんが財布から50円を抜き取って渡したとか笑っていいのかわからん事態に。答えはピアノピアニッシモもしくはピアニッシシモらしいです。見事正解。

 今回は今村ちゃんのお金がらみで見てはいけないものを見てしまった。