読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Queentyで温まろう

声優

 佐藤実季さんのほっと体が温まる言葉は猫のお腹らしい。猫パンチされたこともあるとか。あと開幕前にはツンデレ芝居も。

 

 夏野菜緒パイセンの温まる言葉は「こたつとミカン」。最近桃河りかさん渡辺はるかさんとお茶したそうな。まだママ呼ばわりされてた(笑)。

 お悩みリズム天国も本格始動。目が死んでると言われるので目を生き返らせる方法を祭囃子で。英語が話せる方法をロック。布団を出る音楽をジャズ。ちなみにメンタル弱い人は送ってはいけないらしい(笑)。

 

 鈴木愛奈さんは「おでん」。火曜日は七五三だけど自身は七五三の記憶はないらしい(笑)。長い棒は千歳飴ですな、千歳まで生きてほしいという祈願だそうです。オレも七五三行った時千歳飴食べた記憶しかない。結局食かという意見は受け付けん。

 劇場版マジェスティックプリンスのお話。オレも投稿したんだけどな。あいにゃはオレンジセブンに乗りたいそうです。自分ならブルーワンかな。

 あいにゃのカラオケ事情。最近は行けてないけどマクロスデルタを歌いたいらしいです。こないだ金子有希さんが突撃ラブハートを歌われたと聞いてカラオケに行きたくなったり。ちなみにあざかわ選手権でもカラオケがあるって噂。他にあいにゃはボカロとか東方とアニソンが中心みたいです。選曲もアニソンがほとんどだよな。

 新都市伝説。テレビに初めて映った文字は「イ」なのはクイズでも定番。ちなみに「いろは」が由来だとか。次回はインターネットがお題。

 レンタルギャグは懐かしのジョイマンで黒タイツ姿を披露されてましたが、途中宇宙人みたいなポーズやってた。ご本人の感想も必見。

 選曲はうえきの法則主題歌島谷ひとみさんのファルコ。

 朝のチャレンジ占いに送るべきか迷ってることが。

広告を非表示にする