読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マークス生誕祭と3周年

声優 ゲーム

 FEifのマークス兄さん誕生日おめでとう!

 久々に起動したら戦闘実績は8400くらいだった。訪問実績は10000突破したんですけどね。生誕祝いに何かサイファのパック買えばよかったかな。

 いややはりケーキにすべきだったか。でもルーナとの支援会話だとマークス兄さんは辛党っぽい。透魔だったらリョウマ兄さんからのプレゼントで白夜の銘酒もらってそう。

 サイファやもし出たらお祭りゲーでの活躍も楽しみです。

 

 昨日こちらで書き忘れたが、10月27日は日笠陽子さんのソロライブから丸3年であった。新木場スタジオコーストでしたね。 すごく楽しかったですし感動しました。幸せな時間を過ごせました。毎日のように歌聴いて覚えましたよ。当日は多くのひよっちファンの方とお会いして交流できたのも思い出です。

 チーム日笠というなんとも熱い(暑苦しい?)呼称も誕生しました。 このライブを夢見て日々闘ってきたんだよな。イベントのために頑張ることの大切さを教えてくれました。 色々なことで今のオレを作ってくれた忘れられないライブです。