
ルーラの追悼エンディングは…

漫画・アニメ

 ルーラァァァァァ!!!(血涙)

 魔法少女育成計画第4話で日笠陽子さん演じるルーラがご臨終。手下にクーデターを起こされるという最期。いやいや好きキャラが死ぬとなるとショックすぎですよこいつぁ。無惨すぎる…。

 根っからの女王様気質が仇だったのか。それにしてもあの双子天使は無邪気の邪気がひどい。

 ルーラの特殊能力は一人じゃ全然役に立たないじゃねえか!ハズレもいいとこだよ!

 

 最後ルーラの遺体がスイムスイムによって公園に置かれてたけど、何も知らない一般人からすれば謎の美人OL変死事件で片付けられるんだろうな。

 

 そういえばラジオに日笠陽子さんがゲストで出られるそうで。司会は最初にリタイアした花守ゆみりさん…って、ゆみみまたもそういう役ですかい(笑)。

 

魔放送女育成計画 | インターネットラジオステーション<音泉>