読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆転のみきてぃマイノリティ

声優

 内匠靖明さん、桑山琴音さんお誕生日おめでとうございます。

 今日Queenty生演奏があったそうですね。楽しまれたならよかった。

 

 冒頭では今村彩夏さんが競馬用語講座を熱弁されてました。転がしはドラクエのカジノでよくやります(笑)。まくりは体育の長距離走でやってた。ちなみに今村ちゃんは馬券は買ってないらしい。ガラの悪い人のお芝居は怖かったけど(笑)。

 佐藤実季さんは新コーナー「あなたの味方!みきてぃ&マイノリティ」が始動。みきてぃが弁護士となってマイノリティの人の味方をし、他のメンバーにありかなしかジャッジしてもらうコーナー。メガネかけたみきてぃはかわいかった。「異議あり!」とかあからさまに逆転裁判を意識していて笑った。ポテチをおかずにする話を聞いて『OH!MYコンブ』にパリパリサラダってあったなと。昨日のパイセンとは違いこちらは気楽に送ってほしいそうです。

 

 渡辺はるかさん、この回の収録に向かう日に電車で大学時代の友達に会ったらしい。世間は狭い。なべはるさんラジオの一人しゃべりが不安だったけど放り込まれたらあっさりとか昔緊張して泣いたというお話も。案ずるより産むが易しというのは演奏も当てはまるか。

 納豆のお話。パイセンは醤油の代わりになめたけ、タマゴ、ねぎを入れているそうです。豪華だ。で、今村ちゃんは白米が好き。新米のシーズンですな。

 イマジネーションハイスクールは最終回。なべはるも改変ラッシュに飲まれたか。今村ちゃんが最終回かどうか聞いてたらホントに終わってしまったと。そのせいか投稿は今村ちゃんネタが多数。ちなみにみきてぃからは夜な夜な物語を書くことを勧められたとか。大笑いして愛奈のこと笑えないとも言ってた。

 神対応バイト女子はるかちゃんではタピオカで盛り上がる。あれオレも飲んでみたいんだよな。キャッサバが原料。

 

 QTの五人が「Queenty 感想」で検索してうちのブログに来たら驚きつつ喜ぶ。