読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏野菜緒によるモテ講座

声優

 さて、明日はQueentyの生演奏。

 HLの今村ちゃんは「ハートの起爆剤ソング」を鼻歌で。

 タマシイレボリューション全力少年、ダイバー、ドリームファイター、イマジネーションをハミングしてました。パイセンのドラム、いつものあいにゃの笑顔でみんな乗り越えて、みきてぃは同じギター同士、なべはるは普段いじられてるけど頼りに。って感じ。パイセンはうろ覚えでごめん、あとハイキューに反応する今村ちゃん。カラスから楽器名とったもんな。

 

 夏野菜緒さんは最近衣替えしたらしい。で、メールで女子にもてる方法を相談してきた方がいらっしゃいましたが、夏野パイセンによれば「話を聞いてあげて、変化に気づいてあげること」だそうです。女子が言うから信じていいかもな。髪切ったらしいです。そしてファンが結構Twitter監視してることわかってるそうで…。うかつなこと言えないな。「Queentyの感想ブログに書かれてますね」とか言われたら石膏で体が固まるな。

 後は新コーナー。「夏野が解決!お悩みリズム天国」もスタート。真剣な悩みは「真剣です」と書くといいそうです。菜緒の世直しは安定して面白い。

 

 鈴木愛奈編。あいにゃはキーボードのポロンと友達になることから。明日は楽しむことと笑顔を忘れず。あいにゃ曰くQueentyの五人はまだ女王じゃない、こんなうるさい女王様がいたら引く、アハハハハ。あいにゃ王国…仕えたい。モグコミでもあったPPAPの話が出たけど…今日理解した。

 都市伝説は徳川埋蔵金でMy雑巾や江戸のくしゃみはばくふっとか。オレの幕府と瀑布ネタはボツだったか。徳川埋蔵金と聞いて糸井重里さんがMOTHER2埋蔵金ネタ仕込んだこと思い出した。それから、あいにゃ冒頭で村正の話してたけど三者で正宗ってあだ名つけられてたね。次回はテレビの都市伝説。旧中山道を一日中山道と読んだアナウンサーがいるとか。

 ギフトナンバーは春奈るなさんのOverflyでした。ちゅうえいさんのギャグで己が保たれてるとも告白。

 

 次のクエスチョン&レスポンスのお題は「お一人様で難しいのは一人焼肉か一人バイキングか」だけど、来週は演奏の様子をやるから再来週回答発表みたいです。