読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンムーン体験版で遊んだよ

ゲーム

 『ポケットモンスターサン・ムーン特別体験版』ダウンロードして遊んでみました。

 サトシゲッコウガが主役でしたね。きずなへんげも見れましたよ。これは相手を撃破すると発動するので基本トレーナー戦でしか使えなさそうですね。もしくは群れで仕掛けてきた時か。

 きずなへんげの効果は「みずしゅりけんが強くなる」でしたが、みずしゅりけん自体すぐ忘れさせてしまうこともあってかちょっと残念。必ず5回当たるとかだったら需要はえらい高まっただろうな。

 今までの見下ろし型と違ってぐいぐい動いてたせいでしょうか町が見づらくなってたかも。体験版限定だといいけど。

 

 さて、サンに送るためのポケモンを育てよう。