
公式が三者三謡レポートをアップしていた

声優 漫画・アニメ

 昨日は三者三謡からちょうど1か月というためか、三者三葉公式サイトで三者三謡のレポートがアップされていた。

 http://sansyasanyou.com/special/report.html

 

 今村渡辺コンビ…(笑)。ライバル戦線はカッコよかったしフォローはまかせてっ!はホント近藤ちゃんの歌だよ。

 デュエット曲はなんだかんだコンビネーションと最強ハーモニーが好き。アニメでのネタの回収多かったですね。

 ぐーちょきパレードの時ウェーブあったな。

 最後の挨拶の話も。とりぷる♣ふぃーりんぐは全文載っていたのは本当にありがたかったですね。これは必読。

 ああ、あの時の感動が蘇ってきた。タイムゲートをくぐって戻ってきた感じ。映像化お願いします!

 それにしても…写真の渡辺はるかさんはめちゃくちゃ目立つな(笑)。

 

 当ブログでの三者三謡話はこちらから。

 そしてそしてファイナルファンタジー6ティナ・ブランフォードアイマス小早川紗枝はんお誕生日おめでとう。