
厳選はまだまだ続く

ゲーム

 オメガルビーを使ってメタモンを乱獲してみた。具体的には個体値Vが二つ以上あるものを。ひかえめ、いじっぱり、ようき、おくびょうとあとは二刀流向けの性格を。

 サーチで3Vが出た時は興奮しましたね。さて、これからあかいいとを使って配合が始まる。

 第六世代には戻せなくなるみたいだけどポケモンバンクも対応するみたいでよかった。しかし、第六世代がつなぎになりそうだ。のさばったままの人間もいますし。これでサンムーンでも倒せなかったらもうポケモンは信用できない。

 10周年迎えたから言うけどダイパのリメイクは絶対に許さない。おかしな追加要素をやらかすのは目に見えているので。