
この時期に厳選をしてしまった

ゲーム

 ピアノやりたくなった。FFの楽譜はオレも欲しい。そういえばガキの使いでもきき食パンってあったとか。

 

 何を思ったのかポケモンXでヒトカゲの厳選などはじめてしまった。おくびょうで攻撃以外の個体値最大ってのを生み出すために。メガリザードンY用です。

 結果36匹生むことに。ちなみにメスは4匹。

 

 今度はようきでメガリザードンX用の厳選をはじめてしまった。外国産いるけど…ホントに色違い生まれやすくなるんかな?

 サン・ムーンでは個体値を上げられるそうだから意味なくなりそうですけど、せっかくあかいいと厳選がやりやすくなった記念で。

 数か月前にミラクル交換で回ってきた外国産ケロマツがおくびょう、隠れ特性へんげんじざい、攻撃以外Vという組み合わせだったんですが…孵化余りでしょうか間違えて放流してしまったんでしょうか。いろいろ疑ってしまうんですが。