読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きだ

漫画・アニメ

 加隈亜衣さん、渡辺はるかさんお誕生日おめでとうございます。

 

 なぜか深夜に移った地元のNARUTO疾風伝は数回遅れで「写輪眼、再び」でした。なぜ「大好きだ」じゃないのかと思ってしまった。カカシ先生に写輪眼が戻ってきて第七班がカグヤと戦うお話。

 「今度こそあいつらを…世界を守る!」からの神威手裏剣、神威雷切は興奮しましたがやはり「今のおまえらは…大好きだ」のシーンに感動しました。アニメだとナルトたちとの出会い「第一印象は…嫌いだ」の場面が入ると予想してました。部屋でのシーンでミナト班の写真が映し出されたのも印象的。比較対照できるとは思ってましたが「嫌いだ」が「大好きだ」に…感慨深い。

 次回は「おめでとう」…ミナトとの別れか。

広告を非表示にする