
三者集結した…のか

漫画・アニメ

 昨日のNEW GAME!第10話にてシグナルスリーのヒーローショーに行くと思しき男の子とそのお母さんの声がそれぞれ金澤まいさん、今村彩夏さんでした。和久井優さんは以前看護師さん役で出てましたし…図らずも三者三葉のメインが揃ってしまった。大きくなったらシグナルスリーになって悪い奴からみんなを守るのが夢らしい。ほっこり。

 

 ちなみにこの回はひふみ先輩が可愛かった。オフショルダーで仕事って…まあ女性ばかりだから問題ないか。確実に集中できなくなる(笑)。ドーナツが食べたくなった。ねねっちは観ていてどうしてもイラッとしてしまうな。

 そしてコウさんはお母様を「ママ」呼び。日笠陽子さんキャラでママ呼びと言えばけいおんの澪。