
おいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌

 まさか今村彩夏さんのギフトナンバーでコナンの初代OPが聴けるとは。

 

 ずっと感想書こうと思っていたこれ。おいしい水プラス?HPが50以上回復するのか?というボケはここまでにして。

 ミネラルウォーターにほんのりカルピス味が入ってるという。あれ?これはアクエリアスウォーターで体感したような。

 このかすかなカルピス風味が嫌いじゃない。この甘さはカルピスを薄められるだけ薄めるよりおいしく感じたのはどういう心理なのだろうか。薄いカルピスよりカルピス味の水の方がポジティブだけど。

 ちなみにカルピスウォーターとも混ぜてみたのですが、そうしたらミルキーになりましたよ。いつの日かカルピスをこの水で薄めて飲んでみたい。