
かき氷

 今日は天野喜孝展最終日に行ってきた。終わると思ったらもったいなくて。

 

 その帰り、美術館の近くにかき氷店があったので立ち寄ってみました。メニューにももみるくという桃味のかき氷があったので注文。なんでも桃を調理してソースにしたそうで、ミルクとの相性は最高でした。氷もやわらかふわふわ。んまぁぁい!他にはキウイとヨーグルトでネギ風かき氷ってのがありましたがネタ的にはよさそう。次回頼もうか。

 それにしても今年はかき氷をよく食べている。ブルーハワイに紅茶にマンゴーに桃と。

 

 先日モグコミよみうりランドスペシャルであいにゃが食べたマンゴーで作ったかき氷もいつか食べてみたい。

広告を非表示にする