
葬式

漫画・アニメ

 

 そこはサトシ優勝でもよかったでしょ。昨日のアニポケ。いや、地方民なんで完全ネタバレ踏んだんですけど。

 話を聞けば聞くほどこれはねえよって思います。リーグ優勝なんて通過点でそのあともチャンピオンリーグがあるらしいからリーグ優勝はできてもいいはずだけど。

 20年間もやってきてスタッフに優勝させてもらえないアニメってひどすぎない?優勝しても続くアニメって結構多いよね。ポケモンもその流れに乗れないのか。

 子供が観てるのに…こんなアニメ見て楽しめるのかなぁ。別にドキュメンタリー見てるわけじゃないのに。優勝させる気がないならさっさと打ち切ってください。大人の事情とか言って逃げても何の言い訳にもなりません。

 個人的にはサトシゲッコウガがなあ。あそこまでオリジナル要素ぶっこんでおいて勝てませんでしたーなんて情けなくないか?アニメオリジナルやって叩かれたって最近もあったような…。

  

 

 はぁ…。ポケモンサンムーンを買うとアニポケに遠回し貢献することになるのかなぁ。

 ゲームもクソなところが目立ってきたのでつい吐き出してしまった。もうこの後の展開なんて知らん。アニメサンムーンもやりたいならやってください。どうせアレな内容ですけど。

 20年近く前に戻ってアニポケなんて見るなって過去の自分に言ってやりたいわ。

広告を非表示にする