
ハーヴェスト欲しいぞ

漫画・アニメ

 昨日のジョジョは「重ちーの収穫(ハーヴェスト)」。

 このスタンドでお金や割引券を集めてたんですが正直言ってこのスタンドが欲しい人は何人くらいいるんだろうか。壊れたもの直すためのクレイジー・ダイヤモンドも欲しいけど。

 億泰が「オレはくれるっつーもんは病気以外ならなんでももらうかんな!」って言ってましたがこないだの真田丸でも昌幸パパが「もらえるものは病気以外もらっておけばいいんだ」と言ってたこと思い出しました。あとは借金と不幸ともめ事ももらわないようにしたい。でも…よりによって高木渉さんにこのセリフ言わせるか(笑)。

 500万円ねえ…あったら声優さんのライブイベント遠征や旅行に使います。「正々堂々オレたちが買ったことに」といった仗助の言葉選びよ。

 戦いらしい戦いがなかったのに面白かった。